注目キーワード
  1. Youtube
  2. 360VR
  3. Vegas Pro

Adcence申請してみた

  • 2019年6月1日
  • 2019年6月1日
  • 備忘録
  • 0件

子供がブロガーやユーチューバーになるなんて言い出す今日この頃。世の中はそんなに甘くはないと説明しながら、とりあえずアフェリアイトを受け取れる環境だけを提供しようと思い、一番有名なGoogle Adcenceを申請してみたのでその記録。

独自ドメインは必須

独自ドメインをとるために、サーバーもレンタルして運用することが必須だと言うことが分かった。要するに OOO.comみたいな独自ドメイン。

ルートにコンテンツを設置

例えば、wp.ooo.comというサブドメインでAdcenceを申請するのはダメっぽいらしい。まずは、 ooo.com でブログでも何でも良いからルートにコンテンツを作成しましょう。

スポンサーリンク_4